トップページ » 現実は厳しいが・・・

現実は厳しいが・・・

SCRさんが先日、自身のブログで
ジャック・ダニエルズさんの計算ツールを紹介してました
この計算ツールを紹介するのは2回目でしたっけ・・・?

以前もこの計算ツールに記録を書き込んだ記憶があるんですが
春~夏はバイクシーズンだったので
それほど気にも留めてませんでしたが
今はランシーズンなので気に留めますw

レースで5kmや10kmを走ったことがないので
っていうか、5kmや10kmを全力で練習でも
走ったことがないので公式記録ではありませんが
まぁ参考程度に・・・

ピクチャ 3
まずは5km
ふむふむ、マラソンペースはキロ5分13秒ですか・・・

ピクチャ 4
10kmだと・・・
マラソンペースはキロ5分25秒

ピクチャ 5
15kmだと・・・
マラソンペースは5分16秒

なるほどねぇ・・・
なんか現実を突き付けられたような気がしますが・・・^^;

や、まぁ、こんなもんでしょ
これが今の私の実力です
マラソンペースはキロ5分13秒~5分25秒
VDOTが40.3~42.1くらいなんですね

よくこれでサブ3.5とかほざいたなwww

キロ当たり15秒から27秒も速く走らなきゃなのか・・・



キビシー!・・・(-_-;)

防府で3時間45分
あわよくば3時間40分台で・・・
そして古河はなももで3時間30分が
青写真だったんですけど・・・

あ、春マラソンは古河はなももに
しようと思ってます
ホテルは押さえてあります
エントリー受け付けはまだですが・・・^^;

防府まで2ヶ月
古河はなももまで5ヶ月
しっかり練習したらなんとかなるんでしょうか?

や、なんとかならんね、とか言われたら
凹みますが・・・w
なんとかするよう頑張ってみます・・・


読んだよのノリでポチっとして頂ければ嬉しいです
�����祉�������㏍�井�� �����吟����c�潟����������㏍�� �����若�������若�鴻�������祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�������祉�������㏍�井�� ���荵∵�������㏍�� ��㏍�若�������ゃ�����



トラックバックURL
コメント
1. Posted by SCR   2013年10月16日 14:49
ご紹介ありがとうございます!
そう、2回目だったんですw前回の時よりさりげなくVDOT
表示機能とか増えてたんで、改めてまとめてみましたw

5ヶ月でキロ15秒速くするとしたら、
1ヶ月でキロ3秒・・・。
1日でキロ0.1秒・・・。
なんかいけそうな気がしてきちゃいましたねw
2. Posted by positiveforward   2013年10月16日 17:23
SCR様

いえいえ、こちらこそ勝手にリンクしまして・・・^^;
いつも情報量満載のブログ楽しませてもらってます
先日は某所でシカゴマラソンの実況もありがとうございました

SCRさん、数字に強いですねぇ
確かに1日で0.1秒ならなんとかなりそうな気もしますが・・・
毎日少しずつの積み重ねですかねぇ
頑張ってみます!
ありがとうございました!
3. Posted by iwatobi   2013年10月16日 18:44
私も試してみました。
・・・現実は厳しいです。
春は古河にいらっしゃるのですね!
休みが取れたら応援に行きますね~。
4. Posted by positiveforward   2013年10月16日 19:05
iwatobi様

厳しいですね〜
でもiwatobiさんってポテンシャル高そうだから
計算ツールに関係なくなんかあっさり
目標タイム達成出来そうですが・・・
無責任発言で申し訳ないですが・・・(^_^;)

あひゃ?
北関東の女神様がお、お、応援?
それだけでサブ3.5達成出来そうです♪(←平手打ちw)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星